忍者ブログ
日々想う事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/09/16 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20 (Wed)
枕詞バトン



【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー



【設問】
小さな→    人形
夜の→     札幌
イエロー→   マジック
東京→     ジャンク
スター→    誕生
怪傑→     ゾロ
紅白→     まんじゅう
日清→     から揚げ粉
アメリカン→  クラッカー
ブルー→    マンデー
雨の→     西麻布
大きな→    のっぽの古時計
ホワイト→   クリスマス
お笑い→    スタタン
電気→     あんまー
ジョン→    レノン
幸せの→    黄色いハンカチ
大阪→     レイニーブルース
少年→     ジャンプ
マイケル→   モンロー
宇宙→     怪獣
さすらいの→  錬金術師
博多→     ラーメン
シティ→    派
電子→     工学
ガラスの→   心臓
赤い→     パンツ
山口→     県
デヴィッド→  ボーイ
田中→     きもい
ホテル→    好き
電動→     バイブ
青い→     妖精
山田→     くん
ミスター→   タイガース
白い→     世界
ジョージ→   高橋
横山→     やすし
笑福亭→    つるべ
週刊→     スパ
レオナルド→  ダヴィンチ
恋の→     ミラクル
スーパー→   マン
ハウス→    テンボス
日本→     以外沈没
夢の→     ハリウッド
ジェット→   コースター
天使の→    小生意気
悪魔の→    誘惑
優しい→    悪魔
悲しき→    街角
愛の→     セレブレイト
ラブ→     マシーン
チキン→    ナゲット
ムーン→    アタック
わがまま→   ジョニー
地獄の→    黙示録
適当な→    返事
くさい→    おなら
浪速→     金融道
桂→      うんすく
ワン→     クリック
名探偵→    コナン
ラスト→    ヒーロー
海の→     トリトン
壊れた→    扉から
鈴木→     ネジ




提供:アルファさん

☞各バトンはコミュに参加していただいてからお持ち帰りください♡

■1/27よりお持ち帰りの際、
一言コメントをいただかなくてもOKになりました♡ 
バトンはそのままコピペしてお持ち帰りいただけます☆彡
PR
2006/12/19 (Tue)
ノロってめっちゃスゴイ感じで流行ってるけど
もし鳥インがこんなになったら人類滅亡の危機らしい・・・

最近は公園でハトを追っかけてる子供をみても反応してしまう。

・・いかんいかん ハトは平和のシンボル!

       からあげはおいしい!

でもインフルエンザは死ぬほどしんどいから
  あした予防接種しにいこうっと!  ちょっとおそい?

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
2006/12/14 (Thu)
大都会の淋しさ?
こんなので商売になるって凄いわ
かぁるくかるちゅあしぃよっくだね

ハグパーティ!

ニューヨーク発信のおもしろ商売かぁ
今日は貫徹で朝のテレビを見てたらやってた

調べたら
hug、つまり抱擁するだけのパーティでっせ。
エロいことは一切なし。あくまでも、抱擁しあうだけ。
人のぬくもりを感じるためにあるパーティらしい。

cuddle party.com

cuddleっていうのは、(子供を)抱いてかわいがる, 抱きしめる、
寄り添って寝ることらしい。hugとはまたちょっと違うね。添い寝だね。

というパーティーらしい

なんだそりゃ!男と女が抱っこして寝てエッチな事は禁止!?
・・・だめだ理解できないよ~

お金でぬくもり買うなんてやっぱり嫌だ
・・・・・沈んだ
 寝よ
2006/12/13 (Wed)
アジア大会ってスポーツの大会だと思ってました
 
チェスってスポーツ?
 アジア大会の選手団にはチェスがあるなんてビックリ

詳しいひとがいたらなんか教えてくださぁ~い
2006/12/12 (Tue)
今日はとっちも疲れたぁ
 帰ってすぐ日記書こうと思ってたのにぃ

さっきオキマシタ!
でも明日はやすみなので今晩は疑似世界探検しまくるぞぉ

って忘れないうちに
 リサーチ結果の発表で~す

8人にリサーチしました!!
 はい・・・6人
 いいえ・・1人
 謎?・・・1人

でしたぁ

みんなエロいエロぃ
 エロぃのは悪じゃないんだよ!!

んじゃまずはお風呂にはいってきま~す
友達に薦められて銅製の洗面器
を買ったので早速使いたいのだ!

では1時間後・・・
○★:::::::☆●
幻影旅団
♪♪♪♪♪
あなたのブログやHPが勝手にアクセスアップする
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
(02/15)
(01/22)
(01/16)
(01/09)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
ぼんぼんchan♪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.